« 6/9~/12の晩ごはん どうするか?ということがいっぱい | トップページ | 6/14六本木ヒルズから東京を見る »

2015年6月14日 (日)

6/13~/14の晩ごはん+ 驚異的な数字をたたき出した後始末

先週

「ええっ!」というほどに

腰を抜かすほどに

驚異的な数字をたたき出した

それあ、体重

まずいんではないかい

反省しています

現在進行中

6/13の朝ごはん20150613_1

 ① 湯豆腐

 ② サラダ

 ③ とうもろこし

湯豆腐にしたわけは

水菜を食べるため

夏に湯豆腐もオツでしょ

6/13の晩ごはん20150613_2

 ① サラダ

 ② アジの煮付け

 ③ とうもろこし

 ④ フルーツポンチ

フルーツポンチは久しぶり

ナタデココの賞味期限が切れたから

大丈夫か?

まあ、一晩たてばわかるでしょう

6/14の晩ごはん20150613_3

 ① サラダ

 ② アジの煮付け

 ③ とうもろこし

 ④ フルーツポンチ

同じメニューです

芸がない

サラダ中心です

これで結果が出さるか?

6/14の晩ごはん20150613_4

 ① サラダ

 ② アジの煮付け

 ③ とうもろこし

 ④ フルーツポンチ

アジの煮付けは

少し炙ってあります

香ばしく

仕上がっています

驚異的な数字をたたき出したあとは

まだまだ、途中経過ですが

土曜日の朝から日曜日の晩まで

マイナス1㌔程度でしょうか

まず、ここからが大事なんだよねえ~

さて、土曜日は

新宿のキャノンで

50Dと17-85㎜を修理に出して

渋谷に移動

ヒカリエで

東京カメラ部の

2015写真展へ

20150613_1_3


20150613_2_3

今年は、昨年よりもブースが増えていた

同時開催の日本の47枚展が開かれている

こういう写真展って

プリントの普及もあるだろうけど

ポストカードとか名刺が

いただける

気に入った写真のポストカードをたくさんいただいてきました

そして、日曜日は

六本木ヒルズの

スターウォーズ展へ

20150614starwars_1_2


20150614starwars_2_2


20150614starwars_3_3

10時前に到着したにも関わらず

すごい人で

すでに、90分待ち状態

やっとたどり着いたけど

とりあえず、写真撮影はダメでしたが

う~ん

満足満足

記念メダル付きの前売り券でしたから

記念メダルを交換して

迎えてくれたのは

ダースベーダー

ここから・・・

お土産は

ハンドタオル2枚組

しかし、六本木ヒルズの上から見た東京の景色は

曇りであるにも関わらず

よかったです

六本木から乃木坂

乃木坂から社宅に戻ってきました

戻ってきたら

到着していました

自費出版の写真集です

まあ、フォトブックともいいますが

20150614_1_2


20150614_2_2


20150614_3_2


20150614_4_2


20150614_5_2




今回は2冊

144ページを2冊

途中でレンズが壊れるというアクシデントもありましたが

新たな仲間7Dで撮った

写真集です

来週の土曜日は

社宅の配管の高圧洗浄のための立ち会い

終わったら新宿へ

カメラを受け取りに

レンズは絞り

ボディーは

ファインダー内の誇り・・・であってほしい

カビではないと思うけど

そのままなら2諭吉で済むけど

ユニット交換だと3諭吉か

そういえばショット数を教えてもらった

約47,000

シャッタユニットの耐久性は

50Dの場合、10万ショット

ということは約半分

こうなると7Dも知りたい

知るのこも恐い

どうしようか

来週、引き取りにいったときに、調べてもらおうか

う~ん

迷うところ

そんな週末

欲しい物リストも入れたものも

あとはポチっとするだけだし

修理も・・・

来週も波瀾万丈か

それとも

平穏な日々になるのか

いずれにしても、きっと楽しいさ

きっと

« 6/9~/12の晩ごはん どうするか?ということがいっぱい | トップページ | 6/14六本木ヒルズから東京を見る »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/60380262

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13~/14の晩ごはん+ 驚異的な数字をたたき出した後始末:

« 6/9~/12の晩ごはん どうするか?ということがいっぱい | トップページ | 6/14六本木ヒルズから東京を見る »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ