« 6/7路面電車の日 都電荒川車庫 | トップページ | 6/13~/14の晩ごはん+ 驚異的な数字をたたき出した後始末 »

2015年6月12日 (金)

6/9~/12の晩ごはん どうするか?ということがいっぱい

どうしたものか?

どうしようか?

という、考えることがいっぱいで

なにをどうしたらよいのか

書き出すこともできない状態

今日に始まったことではないのだけれど

6/9の晩ごはん20150609_1

 ① オム焼きそば

 ② 厚揚げの焼物

 ③ キュウリスティック

8日は静岡で仕事だったので

え~

自炊はなし

6/10の晩ごはん20150609_2

 ① サラダ

 ② 厚揚げの焼き物

8日に食べて

9日も麺類で

10日の朝に体重を・・・

ゲゲ!

最近見たことがない数字を見た!

だから・・・

サラダ

6/11の晩ごはん20150609_3

 ① サラダ

 ② さしみ蒟蒻

さしみ蒟蒻を湯通し?

今日のタレは

柚子胡椒の醤油で

翌日の朝はポン酢にラー油で

まあ、どちらもOKなんですが

さしみ蒟蒻なのになぜ湯通しか?

包装に「加熱調理後は・・・」と

う~ん、商品名はさしみこんにゃくなのに・・・???

6/12の晩ごはん20150609_4

 ① サラダ

 ② 湯豆腐

暑いのに

湯豆腐?

奇っ怪なメニュー

冷奴というのも芸がない

豆腐ステーキも

いいだろう

しかし、あえて湯豆腐

理由は簡単だから

さて、1週間

明日は、新宿に出ようと

カメラの修理をキャノンに出そうかと

正確にはレンズだけど

やはり、2本かったけど

某オクで買ったレンズは使えるんだけど

望遠側で若干、AFが迷う

ネットでみたら、これの現象が多いとか

サイズ的に気に入っているので

最初に壊れたレンズを

1本目のレンズを修理に出そうと思っている

併せて、50Dの清掃もしてこようかと

そんな予定だけど

六本木にも行きたい

スターウォーズ展だ!(前売券購入済み)

渋谷では、東京カメラ部の写真展もある

土日で行こうか

バイクもいいけどね

天気は・・・よさげかあ~

今日、バイクがらみでいやなことがあった

自分は2台所有しているが、1台の大きなオモチャの軽自動車税の通知がこない

市役所に連絡

まあ、自分に非があるのは承知しているが

電話で

保管場所やら、移動やらと

いろいろ文句を言われた

承知はしている

承知はしているが、転勤のたびに異動届は・・・

「考えてみます」と回答

何回かのやり取りで・・・

最後に担当の名前を聞こうかと思い

「あの~」と、言ったところで、ガチャと切られた

自分に非があるのは承知しているが

この最後の「ガチャ!」で

なにもする気がなくなったね

という、出来事

まあ、納税すれば、堂々と、と言えるか?は別だけど

ちょっぴり、胸が張れるかと

メタボ解消への険しい道

6/12 約13,000歩

6/11 約14,000歩

6/10 約20,000歩

6/9 約14,000歩

6/8 約19,000歩

« 6/7路面電車の日 都電荒川車庫 | トップページ | 6/13~/14の晩ごはん+ 驚異的な数字をたたき出した後始末 »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/60358784

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9~/12の晩ごはん どうするか?ということがいっぱい:

« 6/7路面電車の日 都電荒川車庫 | トップページ | 6/13~/14の晩ごはん+ 驚異的な数字をたたき出した後始末 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ