« 2/8の晩ごはん+ いくつになっても止まらない欲 | トップページ | 2/11大きなオモチャ 火入れの巻 »

2015年2月11日 (水)

2/9~/11の晩ごはん+ ポチっとな

ポチっとな

止まらない

2/9の晩ごはん20150209_1

 ① 干しカレイ

 ② 田楽 のつもり

 ③ サラダ

サラダは水菜と小女子

それに刻みネギ

田楽のつもりは・・・つづく

2/10の晩ごはん20150209_2

 ① 干しカレイ

 ② 田楽

 ③ チーズとたまごのトースト

あわないね

ハッキリいって

あわない

だけど

消費期限の問題からね

2/11の朝ごはん20150209_3

 ① ホットサンド

 ② 田楽・・・もどき

ホットサンドは

消費期限が

パンですけど

切れてる

たまご、チーズ、レタスを挟んで

2/11の晩ごはん20150209_4

 ① 干しカレイ

 ② 田楽・・・か?

 ③ トースト

田楽は先週のおでんから引き続き

豆味噌をお土産でもらったので

これおを使う

合うものは?

焼き豆腐とか厚揚げとか蒟蒻とか

こんなもんかな

さて、

ポチっとが届いた

20150209_1_3

これで

ひとり鍋

ひとり焼き物

ができる

イワタニのジュニアバーナー

20150209_2_3

カセットコンロを選択しないところが

天邪鬼でしょ

アウトドアにつかうわけでもないのに

20150209_3_4

って、これもって出かけるのもありかな

そういえば、イワタニプリウスのバーナーは

静岡で・・・

災害対策用に

なっているんだった

そして、すでに第2弾も

これはまだ

それから・・・第3弾は

まだ、ポチっていないけど

もう、ポチしそうで

その衝動を止められそうにない

これは

またの機会に

« 2/8の晩ごはん+ いくつになっても止まらない欲 | トップページ | 2/11大きなオモチャ 火入れの巻 »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/58901163

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9~/11の晩ごはん+ ポチっとな:

« 2/8の晩ごはん+ いくつになっても止まらない欲 | トップページ | 2/11大きなオモチャ 火入れの巻 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ