« 12/20~/23の晩ごはん+ 年末のあれこれ | トップページ | 12/25戦線離脱 iPhoneから »

2014年12月23日 (火)

12/23大きなオモチャを 年末だから

20141223tzr3ma_11

※fujifinepix F80EXR

年末だから

少しはキレイにしましょう

大きなオモチャ1号機(秘密兵器1号)ヤマハTZR3MA後方排気

大きなオモチャ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγVJ22A

水でがバシャバシャとはいきませんが

まあ、出来なくはないのですが

朝から

洗濯や布団を干して

バイクが置いてある場所に・・・

陽があたっていない

20141223tzr3ma_3


20141223tzr3ma_4


20141223tzr3ma_5

暖かいけど

ここは寒い

まずは

1号機にバッテリーを積んで

ともに

お祈りを捧げて

いわゆる儀式です

お祈りしなければ

ダメなんです

さて、チョークをひいて

どうだろう

数回のキックで

手ごたえを感じます

これはイケると

で、数回のキックで

汗もかきません

次は2号機

コッチはサイレンサーが換えてあるので少々うるさい

こちらも・・・お祈りが通じたのか

数回のキックでかかりました

数回といっても10回以上、

いや、20回か30回かも

それでも、汗をかくことはありません

20141223tzr3ma_9

20141223tzr3ma_10

どちらも、煙が出ますけど

お構いなしです

ご近所の奥様方、お子様方からは白い目で見られても

いい年こいたオッサンが2stで煙を掃き出しつつ

エンジンをかけます

20141223tzr3ma_13

20141223tzr3ma_1

このあとは・・・

少しづつ、アーマオールで汚れをお年

ワックスかけたりして・・・

まあ

少しはきれいになったかと

写真で見るとキレイッっぽく見えるんですけどねえ~

決して、実物を見てはいけません

あくまでもPC上のみということで

そんな週末

来年も元気に走ろうと思います(今年は走らないのか!という声には・・・寒くて冬眠しますと返事を)

さて、PCからブログの更新も

今年最後かな(わかりませんけどね)

では

よいお年を

20141223tzr3ma_7

« 12/20~/23の晩ごはん+ 年末のあれこれ | トップページ | 12/25戦線離脱 iPhoneから »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おおきなおもちゃ、1、2号機の手入れ、お疲れ様です。 きれいですよ~
PC上でも綺麗なのにこしたことはないです~
きっと来年も活躍してくれるはず!

>WINDさん
たまにはキレイにしないと
でも水もない中で
ふいただけみたいな感じです
キレイって褒めていただきありがとう
近くでみると
ああ〜〜なんですけど
それでもほめていただいてうれしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/58356297

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23大きなオモチャを 年末だから:

« 12/20~/23の晩ごはん+ 年末のあれこれ | トップページ | 12/25戦線離脱 iPhoneから »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ