« 11/29京都を歩く iPhoneから | トップページ | 11/27京都 嵯峨野を歩く 直指庵から »

2014年11月30日 (日)

11/30京都から帰ってきて 11/25,/30の晩ごはんも

京都から帰ってきたのは29日に夜

東京駅に10時半頃

社宅へは11時45分頃か

洗濯とかは日曜日に

とりあえず、荷物を片付ける

11/25の晩ごはん20141125_2

 ① さつま揚げとチクワの醤油炒め

 ② 卵焼き(チクワとネギ入り)

26日は送別会があって

そのあとは・・・新宿に行きますから

早々に切り上げて

天気は、雨もあがり

よさげでした

11/30の朝ごはん2014113001_2

 ① うどん たまごとじで

 ② わかめとカチリ

洗濯は2回やりました

天気もよかったので布団を干したものの

曇り空に

11/30の晩ごはん2014113002

 ① アジの煮付け

 ② シラスの炊き込みごはん

 ③ わかめとシラス

 ④ サラダ

 ⑤ 味噌汁

 ⑥ パイナップル

今日は朝から写真をPCに落として

しかし、落とすだけでも大変で

そのあとの名称変更やら

午前中に買い物に行き、アジの煮付けやサラダ

シラスの炊き込みごはんなど

支度をしまして

午後には本日3回目の洗濯

写真は

とりあえず、CF16GBがいっぱいに

たぶん1500枚くらい撮っただろうか

写真を

DVDにコピー

RAWですけど

これで、9枚分か

そこまでで今日はおしまい

少しづつ整理しようかと

京都のお土産は

お線香を

いくつか

20141129_1

特に今回は、初めて足を踏み入れる山科地区ですから

ここでいくつかのお線香を

そして、いくつかの香立てとお香を

20141129_2

秋らしく紅葉がテーマだったり

もちろん、恒例の京都手帳も

このカバーは京都府下限定です

中には地図や行事もあって

重宝いたします

20141129_3_2

20141129_4_2

そんな、日曜日

2日もサボったからなあ~

PC開けるのが・・・恐い

会議もあるし・・・

でも

写真を整理するという楽しみも・・・

« 11/29京都を歩く iPhoneから | トップページ | 11/27京都 嵯峨野を歩く 直指庵から »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/58138376

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30京都から帰ってきて 11/25,/30の晩ごはんも:

« 11/29京都を歩く iPhoneから | トップページ | 11/27京都 嵯峨野を歩く 直指庵から »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ