« 10/24写真集を自費出版 フォトブックとも言うらしい | トップページ | 10/25~/26の晩ごはん+ お台場へ »

2014年10月25日 (土)

10/25週末をどう過ごすのか

朝から

布団を干して

掃除は

明日にしよう

きっと、土曜日で汚れるから

布団を干したあとは、床屋へ

床屋で・・・

どのくらいきりましょうか?って

聞かれたので

マリンカット!

思いっきり切ってくれと

上から下までバリカンで

バリバリと

あっという間に終わりまして

帰りに買物です

いったん帰ってから

野菜を切り

サラダを作り

アジの煮付けを作り

さて、お昼ですけど

さいたま新都心まででかけて

さいたまクリテリウムを

う~ん、昨年と違ってみるところは制限をされている

まあ、整理されているので、いいんだけど

見るところ

今日はコクーンのコーナーで見ようとしたが

歩道はダメ

観覧場所はいっぱい

見ることもできないので

本屋によって帰ってきたとさ

本屋では、これを

OZmagazine

20141025_1_2

テーマは

京都ひとり旅

気が付かなったけど

女性雑誌みたい

だけど、観光雑誌と違って

20141025_2_2

20141025_3_2

20141025_4_2

20141025_5_2

なかなか内容は面白い

実は、ほかのブログを見ていて、よさそうだったので買ってみた

本屋で探しても見つからなかったので

どうもコーナーが違っていた

観光雑誌コーナーを見ていたんだけど

普通の雑誌コーナーにあった

内容は

なかなかいいです

地図もあり

ところで、最近のこの手の本はスゴイね

大きさが2種あって、カバンにも入るようなB5版かな

小さなものと

年寄り用のA4晩の大き目のもの

もちろん、大きいほうをチョイス

パラパラっと見ていて

行ってみたい店がパラパラと

そしてもうひとつの進化?

マップル京都紅葉版もそうだったんだけど

アプリで

本をそのままスマホで見ることができるという

素晴らしい

これなら、本を持ち歩かなくてもいいから

本屋では本だけを売っているわけではない

というわけで

カレンダーも買ってきた

数年前まで毎年買っていたカレンダー

20131025_1_2

20131025_2_2

鈴木英人のカレンダーです

好きなんだよねえ~

という

週末

明日は・・・

やはり、芸術かな

ゲ・イ・ジ・ツ

« 10/24写真集を自費出版 フォトブックとも言うらしい | トップページ | 10/25~/26の晩ごはん+ お台場へ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/57785250

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25週末をどう過ごすのか:

« 10/24写真集を自費出版 フォトブックとも言うらしい | トップページ | 10/25~/26の晩ごはん+ お台場へ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ