« 10/4~/5の晩ごはん+ なにもすることがないと | トップページ | 10/9 刷る! »

2014年10月 9日 (木)

10/6~/9の晩ごはん+ さて週末は

って

まだ週末ではない

自分には

週末なのです

さて、巨大化が止まらない

肥満化が止まらない

10/6の晩ごはん20141006_5_2

 ① ごぼう天、えだまめ天の醤油炒め サラダ

 ② おでん

 ③ 枝豆

先週から仕込んだおでん

飽きませんよ

黒はんぺん入りです

10/7の晩ごはん20141007_6

 ① ごぼう天、えだまめ天の醤油炒め サラダ

 ② おでん

 ③ 枝豆

同じメニューです

代わり映えのしない

同じメニューです

これは

続きます

10/8の晩ごはん20141008_7

 ① ごぼう天、えだまめ天の醤油炒め サラダ

 ② おでん

 ③ 枝豆

同じなんです

今日も

10/9の晩ごはん20141009_8

 ① 湯豆腐

 ② おでん

そんな1週間

って

明日は金曜日なんですけど

それは・・・

まあ、仕事をサボルんです

サボって・・・

また、それは改めてお知らせします

メタボ解消への険しい道

10/9 約16,000歩

10/8 約15,000歩

10/7 約15,000歩

10/6 約15,000歩

« 10/4~/5の晩ごはん+ なにもすることがないと | トップページ | 10/9 刷る! »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/57627333

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6~/9の晩ごはん+ さて週末は:

« 10/4~/5の晩ごはん+ なにもすることがないと | トップページ | 10/9 刷る! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ