« 9/29~10/3の晩ごはん 巨大化が止まらない! | トップページ | 10/4~/5の晩ごはん+ なにもすることがないと »

2014年10月 4日 (土)

10/4写真修行中です

今日は、銀座へ

まずは、有楽町で下車して

20141003_2

キャノンギャラリー銀座へ

今日から開かれる「新幹線半世紀」展を見に

そして、開かれる

鉄道撮影ワンポイントアドバイス講座を聞きに

20141003_3

すごいですね

鉄道写真

ワンポイント講座は

20141003_4_2

20141003_5_2


20141003_6_2

20141003_7_3

20141003_8_2

よかったです

これからの撮影に

おおいに役立ちました

40分予定が

大幅にオーバーして

約1時間

それでも短いくらい

終わって帰るとき

0系の写真をいただき

もうひとつ

お試しプリント券もいただき

新たに

EOS7DMarkⅡも発売され

いいですね

欲しいです

いつものように

簡単にポチっとはできない

そんな値段です

ネットで

7Dはどうかと

70Dと比べて

もちろん

ポチっとできるような値段でもなく

でも

ふらふら~と

いえいえ無理です

それから・・・銀座を歩いて

銀座のホコ天は混んでいました

なにやら、日本語以外が多いような気もしますけど

20141003_9

20141003_10

確かにフラフラ~と

同僚が入院しているので、お見舞いに

ここで気が付いた

財布がないことに

忘れたのだ

持ってくるのを忘れたのだ

病院から帰り道

どこにもよらずに帰りました

え!

駐輪場の清算は?

財布をとりに帰らなくてはならないのか?

そんな不安を抱きずつ

でも、器械の前にたってホっ

スイカが使えました

よかったです

社宅と駅を1時間近く往復しなくて済んだのですから

しかし、財布がないことに気が付かないなんて

ほんと

ケチなメタボ中年でした

« 9/29~10/3の晩ごはん 巨大化が止まらない! | トップページ | 10/4~/5の晩ごはん+ なにもすることがないと »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/57576525

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4写真修行中です:

« 9/29~10/3の晩ごはん 巨大化が止まらない! | トップページ | 10/4~/5の晩ごはん+ なにもすることがないと »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ