« 9/27写真集 自費出版への決意 | トップページ | 9/28秋の気配の湘南へ 9月最後の休日の江ノ電 »

2014年9月28日 (日)

9/27~/28の晩ごはん+ 肥満化が止まらない

止まりません

巨大化

肥満化

止まりません

9/27の朝ごはん20140927_1

 ① ホットサンド

 ② ナスとネギの醤油炒め

 ③ 枝豆

 ④ わかめのコンソメスープ

ホットサンドは

チーズトーストを作り

そこに卵焼き、レタスをのせて

トーストを挟むという

簡単なもの

最近結構マイブームです

9/27の晩ごはん20140927_2

 ① 混ぜ混ぜパスタ

 ② 冷奴

 ③ 枝豆

本日のふりかけ混ぜパスタは

こちらの混ぜ込みでなく

20140927_19_2

20140927_20_2

お茶漬けの素を使っています

ちなみに梅茶漬けです

9/28の晩ごはん20140928

 ① 混ぜ込みパスタ

 ② サラサ

 ③ ゆでたジャガイモ

 ④ 枝豆

枝豆は冷凍ものもありますが

やっぱ

生だね

さて、週末の日曜日

いや土曜日にヘルスメーターにのったらば

こりゃダメだろう

っていうくらいに

巨大化

肥満化が進んでいる

とりあえず、日曜日は

写真魂にも火がついているんでが

鎌倉から江ノ電を撮りに行こうと

鎌倉から江の島まで歩くことにしました

まあ、たいした距離ではないんですけど

10㌔程度でしょうか

のんびりと

帰ってきて

う~ん

少しね

効果があったけどね

ビールを2本飲んじゃったから

500cc2本ですけど

もとに戻るという

明日から

頑張ります

 ① 

« 9/27写真集 自費出版への決意 | トップページ | 9/28秋の気配の湘南へ 9月最後の休日の江ノ電 »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

私は徘徊老人を自称していますが・・・
山ピーさんの行動には脱帽です!
うらやましいというか、あきれるというか、
単身赴任が解消された時、どうなっちゃうんでしょう??

>スーさん
今から老後のこと・・・
いやあ、貧乏なので働き口探さねば
レジうちでも、掃除でもなんでもやるつもりです
生活せねばならんので、余裕はないのです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/57516707

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27~/28の晩ごはん+ 肥満化が止まらない:

« 9/27写真集 自費出版への決意 | トップページ | 9/28秋の気配の湘南へ 9月最後の休日の江ノ電 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ