« 8/31~9/5の晩ごはん ああ楽しいお買い物 | トップページ | 9/6~/12の晩ごはん+ とりあえず一段落 »

2014年9月 6日 (土)

9/6お試しプリント 

以前

キャノンのギャラリーに写真展を見に行ったとき

来場記念に

プリントお試し券をもらいました

1枚はわたせせいぞう

もう1枚は鉄道写真で

わたせせいぞうのお試しプリントは

画像をコミックに加工してA4に

鉄道写真展のお試しプリントは

A3ノビで

ええ、図々しいですよ

メタボ中年は

でも

1か所で2枚出してやってくれとは

さすがに言いにくい

というわけで

銀座のギャラリーへ

まずは

A3ノビのお試し券発動

お願いしてプリントしたところ

キャノンのロゴをいれれば

ほかにもお試しで来るらしい

ええ、図々しいですよ

メタボ中年は

2枚頼みました

プリンタを変えて

2枚を印刷

そして、いただいた2枚のプリントをもって

次は

品川だあ~

品川のギャラリーで

お試しプリント券で

お願いしたところ

ここでも

お試しプリントが

ええ、図々しいですよ

メタボ中年は

というわけで

またまた2枚

まずは、A3ノビをお願いした2枚はこれ

20130817kissf_007_2

2013060250_083

大好きな

高桐院と常寂光寺

撮ったのは8月

kissFと50D

わたせせいぞうの加工した写真元はこれ

20121201_486

ここも大好きな

直指庵

50D

あと、候補にのが以下のとおり

2013060750d_056

2013060750d_193

2013122950_122

201312303150_437

京都、三千院と寂光院、貴船神社

そして南禅寺大門

2013092150_035

奈良東大寺

20140405kissf_104_2


東京目黒の桜

2014071350d_21


2014071350d_23_2

新宿御苑の

プラタナスの並木

できは・・・

うまく写っていませんが

20140906_9_3

20140906_5_2

20140906_6_2

20140906_7_2

20140906_8_2

いやあ~図々しくてよかった

プリンタ欲しくなっちゃいました

そして、キャノンのアルバムブックも作りたくなりました

そんな週末の土曜日

よかったです

キャノン・・・ありがとう

« 8/31~9/5の晩ごはん ああ楽しいお買い物 | トップページ | 9/6~/12の晩ごはん+ とりあえず一段落 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

写真は大きく伸ばすと見栄えがします。
伸ばしてみてはじめて良く見える写真もありますね。
それにしてもきれいな写真です。

…私など、伸ばすと微妙なブレやピンボケが目立つことが多いです。
それにしてもきれいな写真ですね。
私も写真を撮りに出かけたくなりました。

>スーさん
写真をほめていただきありがとうございます
写真をA3に伸ばしたら
ピントがぼけていて、しっかりと青もみじが写っていないんですよ
残念ですけど
でも、
やっぱり、いいですね
キャノンギャラリーに行って
PCの画面より写真で焼かれたほうが
数段よいことがわかりました。
プリンタ欲しくなっちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/57296093

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6お試しプリント :

« 8/31~9/5の晩ごはん ああ楽しいお買い物 | トップページ | 9/6~/12の晩ごはん+ とりあえず一段落 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ