« 8/4~/10の晩ごはん+ 「馬鹿じゃね!」と言われてもしかたない | トップページ | 8/11~/17の晩ごはん 新たな興味で・・・踏み入れる!? »

2014年8月16日 (土)

8/16大きなオモチャ2号機(秘密兵器2号)RGVγで行く奥多摩



20140816rgvfuji_4

※fuji finepix F80EXR

休日の朝は早い

4時半ころ起きだして

5時半には社宅を後にします

2つのコースをチョイス

一つは奥多摩から塩山、雁坂、秩父というコース

もうひとつは群馬の渡良瀬街道

天気が微妙でね

群馬栃木は厳しいかも

というわけで

太平洋岸に近い奥多摩へ

まずは、青海を目指します

とりあえず、頭にははいっていたのですが

途中いくつかを間違えまして

それでも、青梅街道には出ることができました

ここから奥多摩

ダムのそばでパチっと

20140816rgvfuji_1

20140816rgvfuji_2

20140816rgvfuji_6_2

20140816rgvfuji_7

ここからR411を山梨方面に

柳沢峠までとりあえず、一気に

20140816rgvfuji_10

20140816rgvfuji_12

20140816rgvfuji_15

20140816rgvfuji_16

霧雨かガスっています

路面はウェット

下りなので慎重に

下界に下りれば

路面はドライ

雨もなしです

途中。フルーツラインと言われる広域農道へ

20140816rgvfuji_20

20140816rgvfuji_22

20140816rgvfuji_24

20140816rgvfuji_28

20140816rgvfuji_30

ここからR140へ

途中、秩父ダム方面へ

ところが

ところが

まさかの

エンスト

20140816rgvfuji_36

20140816rgvfuji_34

20140816rgvfuji_39

そして・・・かからなくなった

エンジンが

う~ん、どうしたんでしょう

と考えて

まずは、ガスを確認しましょうか

ガソリンは少し音がしますけど

まさかのガス欠

まさかです、今日はよっぽどエンジンのかかりが悪く

いやあ~、まいった

そしてR16へ

R16からR288へ

果樹園へ

途中でカソリンがダメになった件

走行距離 約280㌔

ガソリンは15.5㍑

お土産は

芦ヶ久保で買った

ナス

20140816rgvfuji_41

安いです

これで140円

みょうががほしかったんですけど

最近、お尻がダメだ

お股が痛いのです

そして・・・

つかれた~

20140816rgvfuji_27

« 8/4~/10の晩ごはん+ 「馬鹿じゃね!」と言われてもしかたない | トップページ | 8/11~/17の晩ごはん 新たな興味で・・・踏み入れる!? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
このコース、気持よく走れて私は好きです。
気合を入れて一日走るには悪くないと思いますがいかがでしょう?
紅葉の時期にどこかですれ違いましょうか。

燃費は18キロほどなんですね、私はこのコースで34㌔いきました。
車もバイクも新しい方がエコですね。

>スーさん
まずは・・・ガソリン量間違えました
17.5リットルでリッター16㌔です
エンジンストップしたときには、冷や汗が出ました
まさか、この距離でガス欠とは思わず
電気か?廃棄バルブ系か
もう、ダメかと
タンクをのぞいてみたら
まだ、ある
というところで、初めてガス欠?ではと
よかったです
このコースはいいですね
奥多摩超えると
山梨
静岡も近いですね
また、リベンジします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/57100076

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16大きなオモチャ2号機(秘密兵器2号)RGVγで行く奥多摩:

« 8/4~/10の晩ごはん+ 「馬鹿じゃね!」と言われてもしかたない | トップページ | 8/11~/17の晩ごはん 新たな興味で・・・踏み入れる!? »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ