« 8/18~/22の晩ごはん 巨大化への道 | トップページ | 8/23~24の晩ごはん+ 馬鹿じゃねって言われても »

2014年8月23日 (土)

8/23大きなオモチャ2号機(秘密兵器2号)RGVγで妙義山から走る

20140823rgvfujijpg_21

※fujifinepix F80EXR

休日の朝は早い

今日も朝早くから起きだして

5時半には社宅を後にします

さあ、とりあえず

R17を北上

高崎まで走ります

20140823rgvfujijpg_3

20140823rgvfujijpg_5

20140823rgvfujijpg_2

20140823rgvfujijpg_6

20140823rgvfujijpg_7


天気は・・・よさげです

途中、本庄あたりでトイレ休憩

そして、高崎へ

ここまで約100㌔

高崎を過ぎてR18へ

軽井沢方面に

ここでガスを入れて

前回懲りていますから

軽井沢方面に走っていると

険しい山が見えます

これが妙義山

久しぶりにここを目指します

R18から妙義山へ

気持ちよく走れます

とても空いています

数台の走り屋さんが

20140823rgvfujijpg_9

20140823rgvfujijpg_11

20140823rgvfujijpg_12

20140823rgvfujijpg_22

20140823rgvfujijpg_23

道はドライ

走りやすいです

山頂の大駐車場は

ガラガラです

20140823rgvfujijpg_38

20140823rgvfujijpg_39

20140823rgvfujijpg_40

20140823rgvfujijpg_43

20140823rgvfujijpg_44

20140823rgvfujijpg_45

ここ山頂から下仁田方面へ下ります

最初下りはじめて

コーナーの手前に

あのデコボコのマーキングがありますが

それでも、クルマも全然走っていないので

気持ちよく走れます

20140823rgvfujijpg_27

20140823rgvfujijpg_31

20140823rgvfujijpg_22_2

20140823rgvfujijpg_37

下りきって

R254へ

そしてK45へ入って

秩父方面を目指します

K45はところどころ狭いですが、全体的には

快適

道は2車線

混雑もなく

パア~ンと

走り抜けます

20140823rgvfujijpg_46

20140823rgvfujijpg_51

20140823rgvfujijpg_54

20140823rgvfujijpg_55

R299へ

ここからも気落ちよく走れます

R299の十石峠は

まだ、工事中のようです

R299はR462に分かれるのですが

R29をそのまま秩父方面に

途中狭いところもありますが

全体的に快適に

志賀坂峠を越えて

小鹿野に

そのまま秩父を抜け

芦ヶ久保へ

みょうがとナスを仕入れて

20140823rgvfujijpg_56

社宅へ帰ります

総距離は

297㌔

満足な一日でした

来週は

天気はどうだろう

出かけたいんですけど

まあ、天気次第で

どうせ

きままですから

20140823rgvfujijpg_36

« 8/18~/22の晩ごはん 巨大化への道 | トップページ | 8/23~24の晩ごはん+ 馬鹿じゃねって言われても »

バイク」カテゴリの記事

コメント

秋の気配とともに、走りますねぇ~

私の場合、一日走って昼食をコンビニのパンで済ますと少しダイエットできます。
本日は66kg、この3ヶ月間は食事を意識してで3kgほど体重が減りましたよ。


走っていると
秋の気配というよりは
まだまだ夏です
蒸し暑い、いつ雨がふるともわからない
今年の夏です
それでも、朝から走り出せば
混んでいる町中を通り過ぎ、少しでも
涼しい場所に会うことができます
だから、午後早々にも帰還しています

妙義山って、独特な形をしているのですね。

頭文字Dに出てくる、妙義山。

関東に行った時は、妙義山や秋名山や、あっちもこっちも行きたいなと思っています。

大きなオモチャ2号も快調のようですね~

>windさん
そうそう、頭文字Dに出てくるところ
関東周辺ですから
秋名は・・・榛名山かな
赤城山も正丸峠も
ぜひいらしてみてください
関西とは違う景色が広がりますヨ
2号機は・・・どうなんでしょう
パワーの出方がハッキリしているような
これって、よさそうなんですが、本当はフラットなパワーの出方がよいらしいので
まだまです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/57165694

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23大きなオモチャ2号機(秘密兵器2号)RGVγで妙義山から走る:

« 8/18~/22の晩ごはん 巨大化への道 | トップページ | 8/23~24の晩ごはん+ 馬鹿じゃねって言われても »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ