« 7/6東京の旧邸宅を巡る 上野 旧岩崎邸 | トップページ | 7/12~/13の晩ごはん+ 思うようにならないwin8.1 »

2014年7月11日 (金)

7/7~/11の晩ごはん あんぐつ・・・

慣れません

ええ

全然、慣れません

Win8に

このブログの入力でさえ

ままなりません

7/7の晩ごはん201407070001_4




① ナスの浸し煮

② イカとチクワの炒め物 レタスのサラダとともに

③ 小女子おろし

ナスの浸し煮は久しぶり

冷蔵庫で冷やしていただきます

夏に向いています

7/8の晩ごはん

① チクワとさつま揚げの醤油炒め レタスのサラダ添え201407080002_2

② 小女子おろし

③ きゅうりと小女子

④ とうもろこし

づけでつくっておいたもの

イカは食べきったけど

さつま揚げはまだまだ

7/9の晩ごはん201407090003


① つけ麺 サラダ添え

② 小女子おろし

③ 冷や奴

④ フライドポテト

つけ麺のつけ汁は

しょうゆ味で

ごまもいけるんですが

こっちほのうが好みか

7/10は飲み会で

少し、やばいよやばいよ状態

7/11の晩ごはん201407110007


① サラダ

② 小女子おろし

③ フライドポテト

④ 冷奴

ちょっと、やばいんですよ

これが・・・

少し、増量中

だからサラダで

さて、台風で

大きなオモチャ1号機、2号機ともに壁際にくっつけて避難

おかげさまで倒れることもなく

無事でした

そんな週末の金曜日

社宅に帰ってきて

明るいので、見てみたら

201407110006_2

夕日です

雲が

その荒れた感じを表しています

そして、止まらないのは

体重のみならず

こちらのポチも

201407110008_3

201407110009_2

エアウォークと・・・

靴です

オサレですが

201407110010_2

201407110011_2

これは

あ・ん・ぐ・つ

略してあんぐつ

安全靴です

先端には鉄芯入りのミッドカット

バイク用に買ってみました

ちょっと、オサレかなと

今週も厳しいメタボ解消への険しい道

7/7  約16,000歩

7/8  約17,000歩

7/9  約15,000歩

7/10  約17,000歩

7/11 約15,000歩

« 7/6東京の旧邸宅を巡る 上野 旧岩崎邸 | トップページ | 7/12~/13の晩ごはん+ 思うようにならないwin8.1 »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

いやいや~  自分の体重なんて上限知らずですから、色々レッドゾーンです。

赤い靴、安全靴なのですね。 今はこんなオサレなものが出ているとは・・・・。

昔、東京で働いていた時にヒールで思いっきり足を踏まれたので、支給されている安全靴で

通勤していました。(笑)

>名無しさんへ
体重は、人間ドックでひっかかったのがきっかけで始めました
原因は間食でしたから、これを減らし(やめるといわないところが)たら
なんとか順調に減りましたが、そのあとは、う~ん、好きなものはだめですね
なかなか断ち切ることができません
安全靴はバイク用に
最近のあんぐつは、なかなかオサレなものが多いです
それも、ホームセンターで見かけてからですけど
くるぶしまであって、先端にも芯がはいっていますから
なんといっても、安いのがうれしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/56763600

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7~/11の晩ごはん あんぐつ・・・:

« 7/6東京の旧邸宅を巡る 上野 旧岩崎邸 | トップページ | 7/12~/13の晩ごはん+ 思うようにならないwin8.1 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ