« 5/31~6/1の晩ごはん まだまだ「やばいよ、やばいよ」 | トップページ | 6/7~/13の晩ごはん まずい!という状況が続いている »

2014年6月 6日 (金)

6/2~/6の晩ごはん 「やばいよ!やばいよ!」が続いている

だめだ~

まだ

だめだ~

まだ

やばいよ~やいよ~

6/2の晩ごはん20140602_001

 ① イカ焼き サラダ添え

 ② わかめときゅうり

 ③ サラダ

 ④ チーズトースト

わかめときゅうりは酢の物のつもりで

ポン酢で和えてます

6/3の晩ごはん20140603_002

 ① サラダうどん

 ② イカ焼き

サラダうどんは

おろしで

レタスと新たまねぎ

のせて

6/4は・・・飲んじゃいまして

しっかりしていたつもりですが

帰りは

フラフラで

6/5の晩ごはん20140605_003

 ① サラダそば

 ② 野菜炒め さつま揚げも

日本そばで

大根おろしを添えて

レタス新たまねぎ、きゅうりで

サラダ風に

しかし・・・まだまだ

やばいよ~

やばいよ~

6/6の晩ごはん20140606_005

 ① オム焼きそば 野菜炒めのせ

 ② 冷奴

 ③ フライドポテト

 ④ パイナップル

まだまだ

やばいよ~やばいよ~

なのです

減らないです

もう1㌔、いや2㌔か

さて、今週は

久しぶりに物欲が止まらない

以前、大きなオモチャ2号機でコケたとき

バーエンドをすりまして

なんとかせねばと

某オクで

ポチっとな

20140605_004_2

ついでに

タンクパッドも買おうかと

某オクをフラフラしていたら

タンクパッドとキャップカバーがセットで

20140606_006

安い

そして、大きなオモチャ2号機ばかりでは

1号機がすねてしまうだろうと

タンクパッドは付いているので

キャップカバーを

ポチっと

安いですから

バーエンドキャップにはちょっとアクセントを

ピンクと水色で

20140605_007

という1週間

まだ、ひとつ、1号機のキャップカバーが到着していませんが

とりあえず、お買い物は

楽しい!

今週は

梅雨にもはいりまして

今日も

結構降っています

明日は

用事があって静岡に帰ろうと

用事があるのは日曜日ですが

しかし、雨では・・・どうしましょうか

メタボ解消への険しい道

6/6 約16,000歩

6/5 約15,000歩

6/4 約16,000歩

6/3 約16,000歩

6/2 約16,000歩

« 5/31~6/1の晩ごはん まだまだ「やばいよ、やばいよ」 | トップページ | 6/7~/13の晩ごはん まずい!という状況が続いている »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/56424926

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2~/6の晩ごはん 「やばいよ!やばいよ!」が続いている:

« 5/31~6/1の晩ごはん まだまだ「やばいよ、やばいよ」 | トップページ | 6/7~/13の晩ごはん まずい!という状況が続いている »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ