« 6/2~/6の晩ごはん 「やばいよ!やばいよ!」が続いている | トップページ | 6/14癒しの空間へ 芝離宮恩賜庭園 »

2014年6月13日 (金)

6/7~/13の晩ごはん まずい!という状況が続いている

やばいよ、やばいよ~

という状況が続いていいる

一時は64~65㌔という状況であったにもかかわらず

今は66㌔台という体たらく

残念

6/8の晩ごはん20140608_002

 ① サラダ

 ② ししゃも

この食事内容で

なんとか乗り切り

やばいよ、やばいよ状態から

脱出したい

6/9の晩ごはん20140609_003

 ① サラダ

 ② ししゃもとさつま揚げ

少し

効果がみえたか

と思えば・・・

6/10の晩ごはん20140610_004

 ① サラダ

 ② ししゃもとさつま揚げ

もう、毎日同じメニュー

サラダばっかりで

さつま揚げは

醤油と味醂を1:1で

ここに、はんぺんも加えて

はんぺんは黒だよ

6/11の晩ごはん20140611_005

 ① サラダうどん おろし添え

 ② はんぺんの照り焼き

はんぺんは

さつま揚げを醤油と味醂で

漬け込んだところに

フライパンで

ソテーしています

3/12の晩ごはん20140612_006

 ① サラダうどん おろし添え

 ② はんぺん・さつまあげの照り焼き 

サラダは新たまねぎときゅうり、レタスを合わせて

最後にワカメを

のせて

海苔をパラパラと

3/13の晩ごはん20140613_007

 ① そばサラダ

 ② 冷奴

たまには

そばです

日本そばです

そこに

サラダです

効果は???

だめだ

だめだ

少し減るんですけど

今朝はひどかった

1週間前に戻っていた

さあ、話は変わって

先週は物欲が止まらない

今週も荷物が届いた

20140608tzr3ma_001

大きいなおもちゃ1号機ヤマハTZR3MAのタンクキャップカバーです

カーボン風で

え~

γと同じメーカー?

そんな1週間

メタボ解消への険しい道

6/13 約14,000歩

6/12 約17,000歩

6/11 約15,000歩

6/10 約16,000歩

6/9 約17,000歩

« 6/2~/6の晩ごはん 「やばいよ!やばいよ!」が続いている | トップページ | 6/14癒しの空間へ 芝離宮恩賜庭園 »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/56489101

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7~/13の晩ごはん まずい!という状況が続いている:

« 6/2~/6の晩ごはん 「やばいよ!やばいよ!」が続いている | トップページ | 6/14癒しの空間へ 芝離宮恩賜庭園 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ