« 5/31江ノ電を撮る! 鎌倉から江ノ島まで Ⅳ | トップページ | 6/2~/6の晩ごはん 「やばいよ!やばいよ!」が続いている »

2014年6月 1日 (日)

5/31~6/1の晩ごはん まだまだ「やばいよ、やばいよ」

先週から

やばいよ、やばいよ

本当にやばいよやばいよ

全然元に戻らない

週末土曜日に鎌倉から江ノ島まで歩いて

その効果は

65㌔台になったが

日曜日の朝は

またまた元に

元といっても、増加のほうで

その前には戻らない

5/31の晩ごはん20140531_001

 ① サラダうどん

 ② タラのてんぷら

 ③ 茹でジャガイモ

 ④ パイナップル

スーパーで

てんぷらを

珍しいてんぷらがあったので

5/31の朝は・・・撮り忘れ

6/1の朝ごはん20140601_002

 ① サラダうどん

 ② タラのてんぷら

昨日に引き続きサラダうどん

大根おろし添えです

大根は半分のものを

しばらくは、サラダで乗り切ります

6/1の晩ごはん20140601_006

 ① イカとちくわ、ハンペンの炒め物

 ② サラダ2種

 ③ 酢の物

酢の物と書いてはみたが、

きゅうりの塩もみとワカメにポン酢をかけたもの

イカとかチクワ、はんぺん(黒)は

ヅケに

ヅケはもちろん、醤油と味醂は1:1で

小ぶりのスルメイカなので

5杯のものを半分冷凍に

半分をヅケに

そんなごはんですけど

日曜日は

朝から

暑い

洗濯を1日で5回くらいやったか

掃除も

合間に

大宮まで行きまして

PCを見たり

今使っているのが

なんと

XPですから

そろそろ換えどきかと

win7かwin8か

安いのでいいんだけど

しばし、検討ですかね

店頭で、お宝掘り出しみたいなコーナーがあり

何気なく見ていた

やっぱり、でましたね

欲しい欲しい病が

20140601dvd_003_2

DVDを

007は好きなんですよ

STAR WARS・・・好きなんですよ

そして、マイケル・ジャクションの

THIS IS ITを

計2100円弱か

なんといいましょうか

いつもなら、Shrinkして、アレするんですけど

007ですから

スターウォーズですから

買いました

まだまだ「やばいよ、やばいよ」状態ですけど

しばらく、様子を見て

64㌔~65㌔台になるように・・・

そういえば、人間ドックの日も決まったので

なんとかせねば

無計画ですが

これからです

といいつつ

帰ってきて、洗濯とキッチンドランカー

マカロニサラダを久しぶりに作り

パスタは2種使って

20140601_001_3

まだ、買い置きもあって

緑黄野菜入りもありですが

20140601_002_2

異なる茹で時間の調整が必要です

そんな、暑い日曜日の午後

« 5/31江ノ電を撮る! 鎌倉から江ノ島まで Ⅳ | トップページ | 6/2~/6の晩ごはん 「やばいよ!やばいよ!」が続いている »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/56376956

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31~6/1の晩ごはん まだまだ「やばいよ、やばいよ」:

« 5/31江ノ電を撮る! 鎌倉から江ノ島まで Ⅳ | トップページ | 6/2~/6の晩ごはん 「やばいよ!やばいよ!」が続いている »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ