« 5/11テイスト・オブ・ツクバ TOT 懐かしい | トップページ | 5/12~/16の晩ごはん 食品ロス軽減と闘う!の巻 »

2014年5月11日 (日)

5/11テイスト・オブ・ツクバ TOT 応援してみるの巻

20140511_052

影ながら応援してみました

フェイスブックやツイッター

そしてmixiに

今日のレースのことをつぶやいてみた

そうしたら

マイミクさんの998宗さんからコメが

「№96を応援!」と指示が

どうも、ヨシムラとクリソツらしい

20140511_050

20140511_051

20140511_053

そういうコメをもらって、会場の中で

どこからにいたはず・・・と

そう、ヨシムラのマシンかと思うほどのできばえだったし

ヨシムラのブースのそばだったのでおぼえていただんですが

マシンも素晴らしい出来ですが

走りもイケてます

20140511_088

20140511_090

20140511_091

20140511_097

20140511_105

決勝では、トップがやたら速くて

1分をきっているんですヨ

このツクバで

コースレコードとか

影ながらの応援なので、順位は・・・???ですけど

そして、このTOTは

フリマもあったり、ブースもたくさん

そういえば、以前に来たときにKADOYAのメッシュジャケットを買ったんだっけ

その前はイエローコーンのグローブも

今日は、見ていると欲しくなるので

アーマオールのマルチクリーナーと

コンチネンタルのキーホルダー

20140511_004_2

コンチネンタルでは、ボールペンとストラップとキーホルダーがセットで売っていたんですが

欲しいものはキーホルダーだけだったので、これを頼み込んで売ってもらいました

ほかにもたくさんのブースが

20140511_032

20140511_033

20140511_034

20140511_035

20140511_036

20140511_037

ヨシムラも

イエローコーンも

PMCも

20140511_038

20140511_039

しかし、TOTも、自分が最初来た頃・・・

水戸にいたときだから、7年くらい前か

ブースもこんなになかったし、人もこんなに多くはなかったけど

今日、久しぶりに・・・スゴかった

人も

ブースも

さて、TOTを見に来るには、やはり、バイク

バイクの駐輪場では、コンテストも開かれていて

自分も投票しましたけど

20140511_002_2

20140511_003_3

20140511_004

駐車場は・・・すごいバイクの数

ホント、久しぶりですね

これだけのバイクの数を見るのは

20140511_110

20140511_111

20140511_113

その中には2stもたくさんあって

おなじ後方排気でも、これはカッコイイ

20140511_112

キレイです

そんなTOT

皐月で、次は神無月かな

また来たい

そんなてテイスト・オブ・ツクバ

20140511_030

« 5/11テイスト・オブ・ツクバ TOT 懐かしい | トップページ | 5/12~/16の晩ごはん 食品ロス軽減と闘う!の巻 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

天気も良くていい週末でしたね。
写真を見ているだけで、排気やオイルの匂いがしてきそうです。
暑くなる前に私も走らなくては・・・

>スーさん
久しぶりのツクバ
満喫しました
バイクって、走ってナンボといいますけど
見るのも、これはこれで結構楽しいです
しかし、久しぶりのTOTは
すごい混みようでした
それ以上に、わかっていたことですが
オッサンばっかりのような気がします
これは、道の駅とか、バイク屋さんでも
おなじかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/56156387

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11テイスト・オブ・ツクバ TOT 応援してみるの巻:

« 5/11テイスト・オブ・ツクバ TOT 懐かしい | トップページ | 5/12~/16の晩ごはん 食品ロス軽減と闘う!の巻 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ