« 5/31江ノ電を撮る! 鎌倉から江ノ島まで Ⅲ | トップページ | 5/31~6/1の晩ごはん まだまだ「やばいよ、やばいよ」 »

2014年5月31日 (土)

5/31江ノ電を撮る! 鎌倉から江ノ島まで Ⅳ

2014053150d_369

腰越は

撮りがいがある

というか、好きだ

そういえば、江ノ電に乗ったのは何年ぶりだろう

昔、思い出せないくらい昔に乗ったことがある

そのときに、カメラなんぞはもっていなかったけど

2014053150d_287

2014053150d_293

2014053150d_301

2014053150d_303_2

2014053150d_316

2014053150d_323

こんなふうに

海沿いから住宅

ちょっと、山の中

そして、街

こんなに変化にとんだ電車

自分のうちに入るのに

線路を横切る

線路の先に玄関が見える

だから横切る

すごい光景

線路わきには階段もある

2014053150d_327

2014053150d_334

2014053150d_336 

2014053150d_339_2

2014053150d_344

腰越の塀用軌道沿いには

魚屋が

しらすをはじめとした

湘南の海でとれた

新鮮な魚が売られている

生シラスもあった

カマスかな

アジも

色々で

2014053150d_349

2014053150d_356_2

2014053150d_358

2014053150d_363

2014053150d_374_2

さて、腰越を歩いてきて

前の記事のラストの写真は

サーフボードをのせるためのアタッチメントをつけた自転車

そして

腰越の塀用軌道を横切るサーファー

2014053150d_321

サーフボードを抱え、ウェットスーツのままで

これまでに

そんな光景をたくさんみたけど

似合うんだな

これが

サーフボード抱えた

オッサンも

白髪だったけど

ウェットスーツのままでスクーターにチャリに

そのままで

また、来よう

長谷寺にも極楽寺にも滝口寺にも

さて、江ノ島駅に到着

今日はここまで

ここから、江ノ電に乗って鎌倉へ

片道のみの散歩

5㌔くらいあるいたのだろうか

少しは効果があればいい

気持ちがよかったから、効果はあったんだけどね

帰ったら

体重計に乗るのだ

乗って・・・また、考えるのだ

2014053150d_310

« 5/31江ノ電を撮る! 鎌倉から江ノ島まで Ⅲ | トップページ | 5/31~6/1の晩ごはん まだまだ「やばいよ、やばいよ」 »

」カテゴリの記事

コメント

歩いてますねぇ~
私も体重計にのるのが怖いです
でも、日射しが強すぎる! とか、かかとが変に痛い!とか
言い逃れをしています。

湘南はもう夏ですね。


>スーさん
歩いてはみたものの
歩いた歩数は18,000歩(マイ万歩計)
いつもと同じくらい
ということは、7~8キロ
鎌倉から江ノ島まで5㌔くらいかな
一度増えると減らないんですけど
湘南はもう夏
というか、この週末は日本全国が夏
真夏でした
それにても、湘南はボードがよく似合います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/56368586

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31江ノ電を撮る! 鎌倉から江ノ島まで Ⅳ:

« 5/31江ノ電を撮る! 鎌倉から江ノ島まで Ⅲ | トップページ | 5/31~6/1の晩ごはん まだまだ「やばいよ、やばいよ」 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ