« 2/24~3/1の晩ごはん+ 物欲が止まらない! | トップページ | 3/2~/7の晩ごはん+ 調子づいてると・・・こうなっちゃうんだなあ~ »

2014年3月 1日 (土)

3/1懐メロシリーズ たまには新譜というか、これがきっかけという1枚

まだまだ続く懐メロシリーズ

今日は某ツタヤでCDをかりてきました

JAZZ系では

ラリーカールトンが2枚

「コレクション」と「夜の彷徨」

そして、チックコリアの

「ライト・アズ・ア・フェザー」

そして、ロック系では

ポールマッカトニー&WINGSの

「USAライブ!」(2枚組)

JPOPでは

大好きな

竹内まりやの

「Expressions」(3枚組)

探していたマイルスデイビスのエレクトリック時代のCDはなく

この5枚に

そして、消費税導入前の駆け込み需要

相変わらずのハービーハンコック

ファンキーなアルバムを

「スラスト」

20140224_002

中古です

194円+340円(送料)

ラジカセで聞いて、PCに落とすには十分

そして

「ミスターハンズ」

20140224_003

本日届いた

「フィーツ」

20140301_015

フィーツは2/26発売で

某楽天で買いました

うん

これで

たぶん

打ち止めか

懐メロシリーズも

そして、懐メロばかりではない

20140227_009

たまには新譜もね

曲は

往年の名曲だけど

ギターマンライブ

20140227_010

参加しているミュージッシャンは

日本でも超一流

そういえば、この1枚を予約したのが

懐メロシリーズのきっかけ

20140227_011

はっぴいえんども鈴木茂も

ここから、始まった

20140227_012

店で買いたいところだけど

値段も安く

自宅に届けてもらえるのなら

送料とか振込み手数料を計算して

うん

OKですね

懐メロシリーズは

この辺までで

しかし

消費税導入前の駆け込み需要は

止まらない!

物欲が

止まらない!

« 2/24~3/1の晩ごはん+ 物欲が止まらない! | トップページ | 3/2~/7の晩ごはん+ 調子づいてると・・・こうなっちゃうんだなあ~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。  なんだかそんなに忙しいわけでもないのに、疲れてます。

ちらっと最近の日記を読ませていただきましたが、「消費税増税前」という
大義名分のもと、物欲一直線ですね~(笑)

でも、欲しいものは欲しい!  その気持ち痛いほどわかります!!

予算が続く限り購入しちゃってください!  

>WINDさん

忙しそうですね
お体、ご自愛ください
さて、4月からの増税
そんな大義名分で
買い物三昧
しかし、物欲は
きっと、消費税があがっても、止まらないのではないかと
思っています
どこで歯止めをかけるか
やはり、4月がひとつのポイントかな
最近では、買い物依存症化しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/55193144

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1懐メロシリーズ たまには新譜というか、これがきっかけという1枚:

« 2/24~3/1の晩ごはん+ 物欲が止まらない! | トップページ | 3/2~/7の晩ごはん+ 調子づいてると・・・こうなっちゃうんだなあ~ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ