« 2/23懐メロシリーズ 懐かしいだけで進歩がないのか? | トップページ | 3/1懐メロシリーズ たまには新譜というか、これがきっかけという1枚 »

2014年3月 1日 (土)

2/24~3/1の晩ごはん+ 物欲が止まらない!

消費税導入前の

駆け込み需要に

自分ものっかてみました

2/24の晩ごはん20140224_001_2

 ① 野菜炒め 

 ② サラダ

 ③ マカロニとジャガイモのチーズ焼き

 ④ 煮物

 ⑤ ドーナッツ

野菜炒めは

野菜をたくさん買い込んだので

野菜炒めにするという安直な考え

サラダは新たまねぎのスライスとレタスとかキャベツとかで

2/25の晩ごはん20140225_004_2

 ① 焼きそば 野菜炒めのせ

 ② 煮物

 ③ 冷奴

豆腐を買ったときに

落としてしまい

密閉ケースにはいってはいたが

少し

崩れてしまったもの

煮物は

コンニャクと黒ハンペンとかで

2/26は千葉で仕事のあと東京本社に呼び出され

そのあとは、池袋に出て一杯さ

2/27の晩ごはん20140227_005_2 

 ① 焼きそば 野菜炒めのせ

 ② サラダ 

 ③ 煮物

焼きそばは

塩焼きそば

ソース焼きそばによりも

こちらのほうがあっているような気がする

2/28は鴻巣市まで行って会議

そのあと東京虎ノ門で飲み会だあ~

途中池袋の駅で

すこ~しフラフラしたけど

すごい人で

ビックリ!!!

不景気という言葉はここにはない!?と思いました

3/1の朝ごはん20140301_013

 ① どん兵衛のそば

 ② 煮物

 ③ サラダ

 ④ フルーツポンチ

うん、このどん兵衛のそば

確かに生そば感覚

今、はまっています

3/1の晩ごはん20140301_016

 ① パスタ 野菜炒めのせ

 ② ちこ鯛の煮物

 ③ サラダ

 ④ 煮物

 ⑤ 茹でたジャガイモ

ちこ鯛は小さめだけど

安かったので

全部(4尾)を煮物に

20140301_014

なかなかいけます

そんな今日は

昼からビール片手に

キッチンドランカー

図書館でCDを返して借りて

某ツタヤでCDを借りてきて

アレしてコレして

そうそう、消費税導入前の悪あがき

京都に行くときに、ショルダーバッグで行くんですが

う~ん

キャリーバッグが欲しい

スーツケースの選び方では

安物はダメ!との

20140227_006_2 

でも、海外旅行にいくわけでもなく

いつ使うかわからないので・・・

20140227_007

安物を購入(安物買いの銭失いにならないように祈りつつ)

こんなキャリーバッグを

Sサイズだけど

20140227_008

どうも、40㍑以上あるとおもうんですがね

これをオッサンがコロコロ転がして

歩く姿は・・・笑われるかも

そんな、消費税導入前の駆け込み需要にのっかてみた

メタボ中年リーマンでした

メタボ解消への険しい道

2/28 約20,000歩

2/27 約16,000歩

2/26 約22,000歩

2/25 約17,000歩

2/24 約16,000歩

« 2/23懐メロシリーズ 懐かしいだけで進歩がないのか? | トップページ | 3/1懐メロシリーズ たまには新譜というか、これがきっかけという1枚 »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/55192876

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24~3/1の晩ごはん+ 物欲が止まらない!:

« 2/23懐メロシリーズ 懐かしいだけで進歩がないのか? | トップページ | 3/1懐メロシリーズ たまには新譜というか、これがきっかけという1枚 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ