« 3/22~/23の晩ごはん+ 結構他の新じゃったんじゃねっていう週末 | トップページ | 3/24~/28の晩ごはん また、ポチったよ »

2014年3月23日 (日)

3/23大きなオモチャ1号機(秘密兵器1号)TZRでとちおとめのアイスを食す

201403233_002

※fujifinepix F80EXR

大きな御オモチャの様子

特にバックミラーはどうか

そして、体の慣らしをかねて

朝早く6:45頃に

社宅を出発

大きなオモチャ1号機(秘密兵器1号)ヤマハTZR3MA後方排気の出番です

え~

道を間違えまくりで

マップも持っていかなかったり

交差点を見落としたりで

とりあえず、茨城まで

R4からR125で下妻へ

下妻から

筑西市に出ずに、桜川市を目指す道を

筑波山を見ながら進みます

懐かしい

201403233_005

ツクバの帰り道によく使いました

最初R299のバイパスをつかっていただんけど

終盤はコチラをチョイス

桜川から笠間へ

ビーフラインへ

立つ!

201403233_006

標識も

牛!です

気持ちよく走れます

バイクは少なめ

201403233_008

もう10時過ぎる頃なので

常連さんはR461のほうかな

ここから、もてぎをめざし

今日の最終目的地である

道の駅もてぎへ

ここで

とちおとめのアイスクリームを

期間限定です

この時期にだけですから

うん、おいしい

ちょっと寒いけど

おいしかったです

いちごの果肉入りなんだよね

このアイス

また食べたい

ここから、帰りますが

地図ももっていないので、とりあえず、グルグルとしながら

宇都宮を目指し

GSでガソリンを入れ

少し、思案中

R4から北関東道、東北道で帰ります

ホント、バイク乗りには茨城は天国だね

いいよお~

走りやすいです

大きなオモチャ1号機(秘密兵器1号)ヤマハTZRは調子はいいんですが

課題が

バッテリーが逝ってしまったようです

まあ、何回も充電したりしていますが、完全にダメですね

もちろん、TZRのほうがダメ!という可能性も多々あるのですけど

とりあえず、某オクか某楽天か某アマゾンで

ポチります

いやあ、腰痛いです(原因は先週の将棋倒し事件のときかと)

足腰痛いです

あの格好ですから

最近体力がないねえ~

そういえば、東北自動車道の羽生PAはすごい混雑だった

PAの中は小江戸風で

たくさんの人がいました

また来よう

また出かけよう

201403233_012

« 3/22~/23の晩ごはん+ 結構他の新じゃったんじゃねっていう週末 | トップページ | 3/24~/28の晩ごはん また、ポチったよ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

将棋倒し! 大変でしたね。
倒れたバイクを見るのは悲しいものです。
メインスタンドがあると違うのでしょうが、近頃はあまり見かけません。
私も体力低下が身に染みてきたので、おしゃれなバンパーがあれば、欲しいなぁ~と思います。

いよいよ、春ですね。
私も負けずに走らねば・・・

>スーさん
将棋倒しには、泣けました
センタースタンドは便利ですけど、自分のオモチャには・・・今ひとつですね
メイテナンススタンドがよさそうです
でも、東日本の地震のときは、センタースタンドのバイクが倒れたとの情報も
いずれにしても、屋内で、専用の駐輪場が一番ですネ
体力面でいけば、将棋倒しで倒したオモチャを起こすときに、ステップとかハンドルが2台でからみあい、ムリに起こそうとして、腰が
腰が砕け散りました
いよいよ春です
バッテリーも変えて走り出そうと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/55488242

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23大きなオモチャ1号機(秘密兵器1号)TZRでとちおとめのアイスを食す:

« 3/22~/23の晩ごはん+ 結構他の新じゃったんじゃねっていう週末 | トップページ | 3/24~/28の晩ごはん また、ポチったよ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ