« 2/17~/21の晩ごはん まさか?!と思った瞬間 | トップページ | 2/22~/23の晩ごはん+ なにやら申し訳ない »

2014年2月21日 (金)

2/21懐メロシリーズ 止まりません

止まりません

ええ、消費税が上がる前の駆け込み需要

というわけではありませんが

どうにも

衝動が抑えられない懐メロシリーズ

某レンタルで

昔、昔のレコード時代のアルバムを

CDで借りてきては

アレしてPCに落としていましたが

どうしてもほしいものが

それがこれ

ハービーーハンコックの

MAN CHILD

20140221_006

この1曲目の

HANG UP YOUR HANG UPS

が聞きたくて

某レンタルショップで借りた

LIVEにも入っている

それを聞いていたら???

「この曲、アルバムを買ったなあ~」と思い出してしまった

アマゾンで

う~ん・・・即ポチった

ついでに

ハービーハンコックで検索

う~ん

ポチっとな

ポチっとな

ポチっとな・・・と

気がついたら5枚も

そして、翌日も2枚も

止まりませんな

こりゃあ

まあ、消費税導入前の

駆け込み需要でもなんでもいいさ

それが今日届いた

注文したうちの3枚

あと2枚は

SEXTANT

20140221_007

これもマンチャイルドと同じく

エレクトリックジャズ時代のもの

ヘッドハンターズに代表されるファンキーな音です

まあ、ジャズファンには不評なところもありますけど

いいものはいいと

もう1枚もエレクトリックジャズの

これは聞いたことがありませんが、買っちゃいました

DIS IS DA DRUM

20140221_008

いやあ~

散財しています

でも、いいでしょ

こんな楽しみもなけりゃあ

人生やってられませんって

さあ、明日は

まず、洗濯と掃除か

そのあとは

図書館かな

それから

この間、京都に行ったときに思ったのが

キャリーバッグがあったほうが便利だな、と

もしかしたら、40㍑くらいのやつを

また、ポチっとしてしまいそうで

まっ、それもいいか

反省もせずに、開き直る

オッサンです

このポチっとなは

しばらく続きそうです

« 2/17~/21の晩ごはん まさか?!と思った瞬間 | トップページ | 2/22~/23の晩ごはん+ なにやら申し訳ない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/55087912

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21懐メロシリーズ 止まりません:

« 2/17~/21の晩ごはん まさか?!と思った瞬間 | トップページ | 2/22~/23の晩ごはん+ なにやら申し訳ない »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ