« 1/25 ある冬の一日 新宿御苑 | トップページ | 1/27~/31の晩ごはん 常識なんて・・・ »

2014年1月26日 (日)

1/26の晩ごはん+ 今日も止まらなかった

ヘルスメーターは止まった

と思う

しかし・・・

今日は、予報と異なり

朝から晴れ

穏やかな天気なので

掃除と布団を干して

1/26の朝ごはん20140126_001

 ① シメジごはん

 ② アジの塩焼き

 ③ イカ大根

 ④ 大根の煮物

アジの塩焼きには辛味大根を添えて

辛いです

イカ大根と大根の煮物は

土曜日から

1/26の晩御飯20140126_006

 ① 湯豆腐 

 ② イカ大根

 ③ 大根の煮物

 ④ 茹でたジャガイモ

湯豆腐にはマイブームの

かけダレ

中華風のピリ辛仕上げです

イカ大根はなかなか

大根の煮物は少し薄味かな

まあ、健康には

さて、朝から掃除、布団を干して

図書館にCDを返して、借りてきて

出直し

AEONモールに行ってみようかと

結論から

また、買ってしまった

まあ、ガムは買う予定だたので

トップバリュー銘柄ですけど

2つをゲット

中をブラブラと

まあ、フリースも安かったね

でも、こらえた

「えらい!」 

しかし、3Fにあがって、やってしまった

ワゴンにあったショルダーバッグ

色合いがビビっときた

20140126_002

オレンジと赤

サンプル品と書いてある

20140126_003

う~ん、しばし、考えて

やめようかと

気を取り直して

店内へ入り、ちょっと、見ていたが

このバッグは安い・・・と・・・ふんだ

で、サンプル品とは

20140126_004 20140126_005

展示品とは少し違うようだ

よく見ると

変な場所にあるコネクタ

裏にも・・・

店では

間違えたんじゃないかと

う~ん

また、考える

ま、いいか~

買っちゃいまいた

という

週末

止まらない!

来週こそ止めよう

といいつつ、今日も某オクをウォッチしている

お!そうだ、すでに入札しているじゃん

だめだこりゃ」!

« 1/25 ある冬の一日 新宿御苑 | トップページ | 1/27~/31の晩ごはん 常識なんて・・・ »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

ついつい、買っちゃうのですよね~

それで、某オクで狙っていたものもGETされましたか?

そういえば、ネットのニュースで、キャノンの業績がレンズ交換型カメラで悪化しているらしいです。

利益はあげてはいるのですが、このタイプのカメラが流行らなくなってきたのでしょうか?

重いし、高いし、場所も取るけれど、メリットも大きいのになぁと・・・・。

>WINDさん
まず、大変でしたね
色々と
さて、物欲ってやつは全然止まらないですね
某オクで狙っていたもの
ウォッチだけはたくさんいれてあったのですが、いくつかを逃す結果に
残念なのか?!それとも、結果的にはよかったのか?はなんともいえませんが
なんとか手に入れることができました
キャノンのデジイチの業績ですけど、自分もその記事をみました
確かに、ミラーレス、コンデジも色々あり、昔のバカチョンよりも、すご~く進化していますから
いまさらデジイチなのかも
しかし、京都でお寺なんかを見ていると、デジイチもったカメラ女子とかが大変多いことに驚かされます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/54754557

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26の晩ごはん+ 今日も止まらなかった:

« 1/25 ある冬の一日 新宿御苑 | トップページ | 1/27~/31の晩ごはん 常識なんて・・・ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ