« 12/15彩の国へ帰ります iPhoneから | トップページ | 12/16~/20の晩ごはん 壊れちゃったんだよなあ~ »

2013年12月15日 (日)

12/15の晩ごはん やめられない!とまらない!

静岡には年賀状を作成しに帰り

チョイチョイと

いうわけもなく

素材から

12/15の晩ごはん20131215_003

 ① めざしほかハンペンなど焼き物

 ② 冷奴

 ③ ジャガイモ

 ④ サラダ

静岡でハンペンを大量に購入

こちらに持ってきて

冷凍庫にいれて

これで、しばらくは楽しめそうです

20131215_001

ハンペンは

以前、コチラでも売っていたところもあったんですけど

今はない

静岡で買ってきたんです

そして、以前の記事にも載せた

ポチッ・・・は

これ

20131215_002

マイクロソフトXbox360純正

ワイヤレススピードホイール

これでマイブームのFORZAをやりこむのだ!

中古ですけど

安かったので

物欲は・・・

やめられない!

とまらない!

今年の年賀状の素材は・・・

これ

大きなオモチャ1号機、2号機を

どうしようかと

1511261030528778859e11a845843819_3m Photofunia2352abb

パズル風あり

225042065287770af0af2569565306001 37391824952877756316b2122227062_3ma

水彩画風あり

495050204528777e647892623692147_002 1342611353528777a080386658712467_3m

これらを組み合わせて

という年賀状にしてみました

« 12/15彩の国へ帰ります iPhoneから | トップページ | 12/16~/20の晩ごはん 壊れちゃったんだよなあ~ »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

来年の年賀状も格好良くなりそうですね!
確かに、物欲は止まりませんぜ!(笑)

自分も年賀状は、バイクと子どもにしました。(笑)

年末年始は家に帰られるのでしょうか?

仕事納まであと少しですね。

残り頑張ってくださいね。

>WINDさん
もう、物欲が止まりません
機能も、秋葉原で・・・
1年は早いものです
大阪からきて3ヶ月
もう、年末です
今年の年賀状は早めにと思って先週作って、即発送しました
年末年始は・・・
以前から計画していた・・・これはまた、改めて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/54268725

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15の晩ごはん やめられない!とまらない!:

« 12/15彩の国へ帰ります iPhoneから | トップページ | 12/16~/20の晩ごはん 壊れちゃったんだよなあ~ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ