« 10/25~11/1の晩ごはん+朝ごはん 物欲がとまらない | トップページ | 11/2~/4の晩ごはん+朝ごはん 週末は »

2013年11月 3日 (日)

11/3大きなおもちゃ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγで行く グリフォン北茨城へ

20131103_030

※fujifinepix F80EXR

今日は

mixiのコミュ

グリフォンの皆さんと

北茨城へ

ドタ参の上に、途中離脱ですが

20131103_005

20131103_008

20131103_011

まずは、守谷SAに集合

8時ですが

社宅を出たのが7時ころ

ついたのが7時40分くらい

40分くらいでついちゃいました

ここで、メンバーが揃い

常磐道で友部を目指します

今日の常磐道は混んでいた

こんなに混んでいることってあまりないのでは

20131103_012

20131103_015

20131103_020

さて、友部でまたまた、合流して

ビーフラインへ

ここは、水戸にいたときに、ちょいちょい走りに来た場所

埼玉に転勤しても1度走りに来たことがある

だから、2年、いや3年ぶりか

ここから、いつもの道を走り

常陸大宮へ

ここからは新たにできた道

ふるさとグリーンラインという広域農道でR461へ

R461から

またまたおなじみの

多賀の広域農道

そして、小山ダム

多賀の広域農道も久しぶり

5年ぶりか

20131103_023

20131103_027

20131103_031

少し、曇っているものの

晴れ間も見えて

なかなか心地よいです

自分は、明るいうちに帰りたいので、ここで途中離脱

昼に、小山ダムを出れば、明るいうちにはつくだろうと

20131103_041

20131103_043

どう帰ろうかと?

再び広域農道を

そして、R461へ

20131103_047

久しぶりに

折橋cocoへ

ここはバイクの溜まり場

今でも、その状況は変わらないようです

ここから、那珂へいくか

それとも

・・・???

水戸へ出ましょう

久しぶりです

帰り道に

ああ、ここを通って

R461へ

広域農道へ

なんて、ちょっと思い出したりして

茨城はバイクにとって、

天国はオーバーかもしれませんが、気持ちよく走れる道があって、うれしいです

水戸スマートから常盤道

そして、三郷JCTへ

ここで、大きな間違い

外環に行くつもりが

三郷で降りちまいました

で、しかたなく

下道を1区間走り、再び外環にのり

帰途に着きました

久しぶりに走った茨城

350㌔くらいはしったであろうか

とても楽しく走れました

グリフォンの企画、参加メンバーに感謝を

ありがとう

20131103_053

« 10/25~11/1の晩ごはん+朝ごはん 物欲がとまらない | トップページ | 11/2~/4の晩ごはん+朝ごはん 週末は »

バイク」カテゴリの記事

コメント

知らない道を走ってみるのもいいのですが、走り慣れ気持よく走れる道を走るのはいいものです。
紅葉はこれからといった雰囲気ですが、気持ちよさそうですね。
・・・350キロ、良く走りましたね、お疲れ様でした。

久しぶりのマスツーじゃないのでしょうか?

ソロツーとは、また違った楽しみがありますよね~

茨木は楽しめそうな道が多そうですね。

おおきなおもちゃ2号も喜んでいるのでは?

>スーさん
久しぶりに茨城を走りました
北茨城は5年ぶりかな
やっぱ、茨城はバイクにとっては、天国です
長野も、栃木も群馬もいいんですが
もちろん、静岡も
富士山も伊豆もいいですね
そういえば、伊豆は走っていないなあ~

>WINDさん
久しぶりに茨城を走りました
昔、水戸にいましたから、道も少しはわかるし
マスツーもたまにはいいですね
いっしょに走っていると、自分の下手さが露呈しますが
でも、気持ちよかったです
と主(あるじ)が言っているので
2号機もきっと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/53816109

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3大きなおもちゃ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγで行く グリフォン北茨城へ:

« 10/25~11/1の晩ごはん+朝ごはん 物欲がとまらない | トップページ | 11/2~/4の晩ごはん+朝ごはん 週末は »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ