« 11/3大きなおもちゃ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγで行く グリフォン北茨城へ | トップページ | 11/5~/8の晩ごはん 1ヶ月たって »

2013年11月 4日 (月)

11/2~/4の晩ごはん+朝ごはん 週末は

3連休の最終日は雨

朝から床屋に出かけて

バッサリ

その後は図書館へ行きCDを借りて

JAZZやらロックも

その中で

JAZZでは・・・

11/2の朝ごはん20131102_001

 ① グリーンピースとむきみの炊き込みご飯

 ② ハタハタの一夜干し

 ③ 湯豆腐

JAZZでは

アルディメオラとパコデルシア、ジョンマクラフリンのトリオもの

このスーパーギタートリオは

昔から大好きなトリオ

11/2の晩ごはん20131102_004

 ① アジフライと白身フライ 目玉焼き添え

 ② 冷奴

 ③ クルミパン

 ④ 味噌汁

そして、和物では

これはという一枚

キャロルのラストライブ

11/3の朝ごはん20131103_005

 ① グリーンピースとむきみの炊き込みご飯

 ② うどん(インスタント)

 ③ フルーツポンチ

洋物では・・・

レインボーとか

U2ベストとかを

11/3の晩ごはん20131103_006

 ① 釜揚げそば つけ汁で

 ② さつま揚げの焼き物

 ③ 枝豆

やっぱり音楽はいいね

聞いているだけですが

11/4の朝ごはん20131104_007

 ① グリーンピースとむきみの炊き込みご飯

 ② キンメダイの開き

 ③ 冷奴

 ④ 味噌汁

 ⑤ 枝豆

毎週CDを借りてきていますが

これをipodに入れて

毎日好きな音楽とともに出勤です

11/4の晩ごはん20131104_008

 ① グリーンピースとむきみの炊き込みご飯

 ② 秋鮭のホイル蒸し焼き

 ③ 冷奴

3連休は

土曜日は、朝から

PCがフリーズ

再インストールを試みる

この1週間で再インストールも数回目です

そして、某楽器屋さんの発表会へ午後から出かけて

久しぶりに生の楽器の音を聞きました

20131102_002

なんか、みんな一生懸命やっている姿を見て

よかったですね

やっぱ、夢中になれるものがあるのは

いいことだと

帰りに駅の100均で

こんなものを買い

20131102_002_2

すごいよ

これ

便利だ

という

感激する

単純です

20131102_003

そして、日曜日はmixiのコミュ「グリフォン」で北茨城へ

いやあ~

久しぶりの茨城

よかったわあ~

ホント

バイク走るには、最高ですね

茨城最高!

そして、最終日の日曜日は

雨もあがり、床屋へ

バッサリと

そして、図書館、買い物と

買い物をして、帰ろうと

ザアザアの雨降り

店の前で雨宿り

雨宿りの最中もスマホでゲーム・・・は

中毒症状かな

帰ってきてから

昼間からビールのんで昼寝

ゴロゴロと

おきだした後は、洗濯物をたたみ

晩御飯やら明日からの支度を

そんな3連休

う~ん

北茨城を走って・・・

燃え尽きました

満足です

« 11/3大きなおもちゃ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγで行く グリフォン北茨城へ | トップページ | 11/5~/8の晩ごはん 1ヶ月たって »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
突然ですが、SDR再始動できました。

原因は単純な配線切れでした(汗)
点火系の導通テストを最初に全てやったと思い込んでたんですが、やり直してみたらCDIからイグニッションコイルへの配線がみごとに切れてました。
ここに別配線を追加してやったら、あっけなく火が飛んで、エンジン始動してくれました。

あんまりきれいな車体じゃないですが、いつか機会があれば、お見せしたいもんです。
ではまたm(__)m

>うだうだマンさん
よかったですねえ~
ぜひ、見たい!
しかし、自分で原因をつきつめ、エンジンがかかるようにするなんて
たいしたものです
自分のオモチャのメンテもお願いしたいくらいです
きっと、また、見られる機会があります(きっと戻るから)
そのときには、必ず見せて下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/53826703

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2~/4の晩ごはん+朝ごはん 週末は:

« 11/3大きなおもちゃ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγで行く グリフォン北茨城へ | トップページ | 11/5~/8の晩ごはん 1ヶ月たって »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ