« 10/15~/17の晩ごはん この週末は天気が悪いらしい | トップページ | 10/20~/24の晩ごはん 物欲ってやつは・・・ »

2013年10月20日 (日)

10/20大きなオモチャ1号機(秘密兵器1号)ヤマハTZR3MAで彩の国へ戻る の巻

20131020_001

週末は

天気がいいと思ったら

土曜日はまあなんとかもったんだけど

日曜日は

それでも、静岡はなんとか、小降りに

遅くいなると

もっと、降ると判断し

朝7時半に出発

東名にのり

結構すいています

そして、第2東名へ

しかし、第2東名はどうなんだろう

あまり面白いとは思わないが

楽だから

しかし、風が強い

そして、御殿場の手前で東名に

ここから足柄

神奈川に下りんですが

雨が

風が

下れば、小ぶりに

20131020_003

海老名SAで休憩

合羽着てます

合羽で、ウロウロしたものの

やはり、違和感はぬぐえない

早々に退散しガソリンをいれ

本線に出ると

雨・・・きつくね

風・・・きつくね

ここから

首都高

大橋JCTは、相変わらず

怖いです

そろそろと

7時半頃出て

10時半ころには着しました

雨と風にやられました

雨がすごく降っているので、買物にもいけず

雨の中を洗濯

それでも

やっぱ、いいねえ~バイクは

20131020_002

« 10/15~/17の晩ごはん この週末は天気が悪いらしい | トップページ | 10/20~/24の晩ごはん 物欲ってやつは・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

大阪のSRX乗りです。
ご無沙汰してます。

変わらずパワフルにご活躍のようですね。

折角おこしかけたSDRでしたが、お見せできずじまいで残念でした。
結局現在も火が飛ばずのままですが、そのうち完治させますので、いつかご一緒できたらと思ってます。

ではまたm(__)m

>うだうだマンさん
お久しぶりです
といっても、まだ、1ヶ月たっていないんですが
やっぱ、バイクは手元に置いときたくて、2台とももってきてしまいました
SDR、ぜひ、火を入れて走ってください
そして、また、関西にいったときには、一緒に走ってください
よろしくです

これでいつもの2台体制ですね!
また関東地区を走り回って下さいね

>アキボーさん
やっと、いつもどおりの2台体制になりました。
しかし、なぜか、週末の天気が悪くて
今週も、密かに計画していたのだけど
雨だよなあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/53667634

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20大きなオモチャ1号機(秘密兵器1号)ヤマハTZR3MAで彩の国へ戻る の巻:

« 10/15~/17の晩ごはん この週末は天気が悪いらしい | トップページ | 10/20~/24の晩ごはん 物欲ってやつは・・・ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ