« 10/7~/11の晩ごはん ダイエット続行中 | トップページ | 10/13~/14の晩ごはん+朝ごはん これが欲しくて »

2013年10月13日 (日)

10/13大きなオモチャ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγで彩の国へ戻る の巻

20131013_008

※fujifinepix F80EXR

12日に静岡に帰るため

朝から

埼京線で新宿へ

新宿で小田急に乗り換え

・・・???

なぜ新幹線ではない?!

それは

貧乏だからです

さて

小田急に乗り換え

小田原へ

小田原から東海道線で静岡へ

片道2,760円

これが一番安い

しかし、これで4時間半

6時半頃に電車に乗り、静岡には10時50分

そんな週末の一日

静岡では

映画を見ました

ATARUです

なかなかよかったです

一夜明けた日曜日の朝

大きなオモチャ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγVJ22Aで

彩の国、埼玉に戻ります

20131013_005

7時20分頃出て

海沿いを走ります

9月に大阪から静岡に帰ってきたので

メッシュジャケトです

しかし、ウィンドブレーカーを着込み、そんなに寒くはありません

20131013_007

ここから、R1に

富士川を渡り、富士市から十里木を目指します

ここを抜けて御殿場へ

十里木は結構気持ちよく走れる道す

それに、御殿場に抜けるには早いですから

十里木を抜けて裾野、御殿場にでれば

そこは、自衛隊の駐屯地

演習場です

20131013_012

一面ススキです

ススキと

富士山はまだ、雪をかぶっていません

ここで、数枚

同じような写真を

電線が邪魔ですけど

20131013_013

ここから、御殿場IC

御殿場ICから海老名SA

首都高と

首都高を走るのも久しぶり

4年ぶりくらいかなあ~

今日は、初めて走る道が

大橋JCTです

ハッキリ言って

「怖い」です

出口が見えないループ

看板には横転多しとか

やっとループを抜ければ

延々と続くトンネル

ここが、熱い!臭い!

なんか、とても体に悪いような気がします

トンネルを抜け、大宮方面に

無事到着しましたけど

う~ん、やっぱ「怖い」

それが第一印象

同じような写真ばかりですが

来週も・・・

20131013_002

« 10/7~/11の晩ごはん ダイエット続行中 | トップページ | 10/13~/14の晩ごはん+朝ごはん これが欲しくて »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!今度は後方排気ですね!

この週末はバイクで走るにはいい陽気でしたね、また来週も苦労様です。
私は金曜日に首都高大橋JCT、西池袋を車で利用しました。
外は26℃だったのにトンネルの中に入ると車外温度は33℃もありました。
中央環状が暑いのはエンジンや排気ガスのせいだけではないような気がします。
側壁からミストがもわもわ出ていましたが、効果があるとは思えません。

トンネル内が暑いのは、何か気持が悪いですね。
そういえば、静清BPの丸子藁科トンネルも不気味に暑いです。

バイクは青空の下を走るに限ります。
埼玉の青い空の下を気持ちよく走ってください。
 

>アキボーさん
そうなんですよ
次は1号機を、寒くなる前に
と思っていますが、天気次第っていうのもありです
どうしようかなあ~


>スーさん
大橋JCTは怖かったです
クルクルまわって外にでるかと思いきや
そのまま、ずうとトンネルでしたから
暑い中をずうと
でも、結構カーブもあり
そこを、結構なスピードで走っているのだから
事故を起こさないように

谷町JCTまでいっちゃったほうがいいのかなあ~
でも、それだと大分遠回りみたいだし
どうしようかと
いっそ、中央道に出たほうが・・・そりゃあないか
富士山も、ススキも見れたので満足でした
次は、ずうと上を走って・・・彩の国入りかな

さてもう1台。
塩山から柳沢峠、奥多摩湖、青梅街道はいかがですか?
今日、走ってきましたが、山梨県側の上りは道路も整備され走りやすいですよ。
山の木々は少しだけ色付き始めています。

私は大月からR139で小菅村、丹波山村、柳沢峠、塩山と回ってきましたが、今日は寒かった!
柳沢峠は気温12℃、でも週末はもう少し暖かそうですよ。

大きなおもちゃが、どんどん関西から離れていく~

結構ハードな週末でしたね。

気温もどんどん下がり、寒くなってきました。

自分は23日から高知県に行ってきます。

バイクと富士山 いいですねぇ~

>スーさん
今週末に1号機を取りに帰るつもりですが
天気が!天気が!
どうしようか、迷っていますが、
土曜日に帰って
日曜日は朝早く第二東名でスパッと帰ってくるのが正解かと
思案中?


>WINDさん
高知は、大阪にいれば、四国に初上陸していたはずの場所
自分は、改めて仕切りなおしして
チャレンジです
なにしろ、上陸さえしたことがないのですから
さて、富士山・・・いいでしょ
ここは、富士山の裾野を走る道
御殿場には、自衛隊の演習地があり、景色もなかなか雄大です
来たときにはぜひ
オススメのひとつです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/53591054

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13大きなオモチャ2号機(秘密兵器2号)スズキRGVγで彩の国へ戻る の巻:

« 10/7~/11の晩ごはん ダイエット続行中 | トップページ | 10/13~/14の晩ごはん+朝ごはん これが欲しくて »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ