« 10/20~/24の晩ごはん 物欲ってやつは・・・ | トップページ | 10/26さいたまクリテリウム 華麗な闘い »

2013年10月25日 (金)

10/25motoGP 初日は雨でした

20131025motogp_in_004

※fujifinepix F80EXR

今日は

仕事を

いつものように

サボって

ツインリンクもてぎで開催されるmotoGPへ出かけてみた

20131025motogp_in_001

朝5時半には起きだして

6時半には社宅を出発

今日は、大きなオモチャ1号機(秘密兵器1号)ヤマハTZR3MA後方排気で

外環を三郷JCTへ向かう

出るときに

雨は降っていなかったが

外環にのったら、霧雨のような雨が

ここから三郷JCT、常磐道へ

ここから一気に友部まで

SAで休憩していると

バイクが数台

目的は同じか

しかし、皆、合羽を着込んでいる

自分は・・・なしだ

友部SAから三戸IC

ここからもてぎへ

久しぶりの三戸

少しだけ

道を間違えました

しかし、K51から無事もてぎに

20131025motogp_in_003

雨は・・・まだまだ

しかし、入場してピットウォーク券を買う頃には

雨が

しかたないので、合羽を着込み

ブラブラ

今日はフリー走行のはずだが

雨のせいで遅れている

20131025motogp_in_005

場内を見つつ、物色して

数点買いまして

ピットウォーク・・・と思いきや

中止

この時点でお昼

もう、帰ろうかと

払い戻しは・・・できない!

まだ、夕方のピットウォークがあるからと

しかし、昼が中止ならなんとかしてほしいと

しかたなく

チケット売り場の前で・・・ダフ屋です

2000円のピットウォーク券を1,000円で売却し

20131025motogp_in_006

帰途に

帰りの常磐は

すごかった

雨で

それでも2時間弱で到着

明日も天気は悪そうだが

日曜日は持ち直すなら

バイクを拭いてあげようかと

そんな、仕事をサボった週末

いい1日・・・か?

本当か?

今日のお土産

20131025motogp_001_2

エナジーのステッカー

ヤマハのステッカーなど

air ASIAの・・・???

ヤマハで買ったストラップ(ステッカーがオマケ)

GASで買ったリストバンド

お前はホンダか?ときかれたら・・・ノンですが

安かったし

使い道は・・・リストバンドではないので

また、でかけよう

レースを見に行こう

20131025motogp_in_007

« 10/20~/24の晩ごはん 物欲ってやつは・・・ | トップページ | 10/26さいたまクリテリウム 華麗な闘い »

イベント」カテゴリの記事

コメント

雨の中行かれたんですか?大変でしたね~
今週末は新城ラリーとかイベント目白押しですがなんとか無事に開催して欲しいもんですね
日曜日は筑波サーキットでヒストリックカ-レースがあるので時間が空いたら行こうかと思ってます

>アキボーさん
明日は、ツクバでヒストリックカーレースかあ
ちょっと、興味が
でも、週末は仕事サボって遊んでいたので・・・
週末は雨でしたが、日曜日はよくなりそうな気配です
どのイベントも、雨よりも、やっぱりピーカンがいいですね

雨が降ってたのですね~
自分の友人も観にいったそうですが、やっぱりいいですね~
天気が晴れならもっといいのでしょうけど。

たまに、仕事より遊びを優先させてもOKですよん。

>WINDさん
週末は雨で、仕事をサボって出かけたにもかかわらず
雨でした
残念です
でも、短い時間の中でも楽しかったです
まだまだ、イベントがあるので、行きたいと思っています
ところで四国はいかれたんですか?(PCが壊れて、現在復旧中なのです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956505/53720980

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25motoGP 初日は雨でした:

« 10/20~/24の晩ごはん 物欲ってやつは・・・ | トップページ | 10/26さいたまクリテリウム 華麗な闘い »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

フォト

カレンダー

無料ブログはココログ